先日


新幹線で仙台に試合に行ったのだが



何故か息子と一緒に…



隣に座る息子が走行中、席から離れトイレへ…



そして自分はウトウトしてしまい爆睡



何分たっただろう…気がつくと仙台に到着



慌てて新幹線を降り、ホテルに向かおうとしたのだが…


そこで衝撃の事実発覚!!



息子忘れた…



なんと!!トイレへ行ったきり帰って来てない息子を忘れて出て来てしまったのだ…




すぐ駅員さんに、連絡してもらったのだが今車庫に入りましたがそんな子いませんっとそっけない態度


慌てたねぇ…


自分の子供を忘れるなんて俺は親として失格だ…


こんなに胸がドキドキしたのはいつ振りだろう?


話しててもラチがあかないのでタクシーでそちらに向かう!!っと電話を切った所で



ハッ… と目覚める  



夢だったのか…


でも夢で良かった




2022年、今年の初夢は悪夢でした…



そんな明日、1月8日は




横浜アリーナ大会!!プロレスリングノアとの対抗戦


忘れ物に注意して

今日も行くぞぉ!!