1月4日東京ドーム



IWGPタッグベルト奪取!!



ヨシハシとのタッグ






正直、一瞬とはいかなかったがベルトを持った瞬間、一瞬で立場はかわる



どれだけバカにされようと、思うように結果が出なかろうと、決して腐らず、自分を信じて、諦めなければいつか結果は出る




コロナの中、不安な毎日を過ごす皆さんが、こんな俺達を見て、少しでも明日への活力、未来への希望を持ってくれれば嬉しいです。



ヨシハシの初戴冠に関われた事、光栄に思います

あの光景はパートナーがヨシハシだからこそ見れた光景だった



2022年のタッグ戦線、新日本プロレス創立50周年のタッグは、俺達が引っ張ります!!


応援してくれた皆様、ありがとうございました!



そして柴ちゃんお帰りなさい


生きるって素晴らしい!!



そんな本日は東京ドーム2日目、本日のカードは




NEVER6人タッグのベルトを取り戻す。


よっしゃ!今日も行くぞぉ!!!