後楽園ホ-ル大会を終え



帰宅



1月4日東京ドームで行われるIWGPタッグタイトル戦に向けての



最後の前哨戦を終えました


奴等との不毛なやりとり…ふざけやがって!!

後はリングの上で決着をつけるのみ!!



いつも以上にイライラしながら



帰宅すると



八幡浜の居酒屋『海将』のマスターからミカンが届いておりました。なかなか顔を出すことも出来ないけど、こうしていつも気にかけて頂いていることに感謝しかない。



うまい!!



イライラした気分を癒してくれました



そんな明日は今年最後の試合




我々は絶対に悪には屈しない!!




明日に向けて



消灯!!