広島での


防衛戦



皆様の応援のお陰もあり防衛する事ができました!



ありがとうございました!


試合前は



ゴールドジム広島パセーラさんでの


トレーニング



練習後はクライオシャワーなるものを体験してきました!人生で2回目め




マイナス180℃で疲れはブッ飛びます



でも冷たくてけっこう痛いです



まるで滝行です



気軽に滝行体験!!おすすめです


悪魔的だ~!!


クライオシャワーがあるのはゴールドGYM広島パセーラだけ!(多分)



そんな広島大会から帰宅した昨日は



金曜ロードショーで『カイジ』が放送されました



ご覧になられた方は気付いてくれたと思いますが



居酒屋の店主として参加させていただきました



藤原竜也さんと共演させて頂き


憧れの金曜ロードショーに出ることが出来るとは思っても見ませんでした。


ビールがホントにウマイこと!!


悪魔的だ~!!!


と叫ばずにはいられない広島巡業でした