私は巻き込まれ体質だ


何かとトラブルに巻き込まれる


自分からトラブルをおこす事は滅多にないのだが


何かと巻き困れたり、因縁つけられたり


先日は
携帯サイトの私の日記、第328回『打倒!!!自粛疲れ!!!』でも書いたが


スーパーでのトラブル



その前は2年位たつだろうか、子供と行ったトイザラスで、同じく子供連れのおばちゃんに、子供が顔を触ったかなんかで感染症がうつったと因縁つけられる。


あの親子は現在のこのコロナ禍の世の中でうまく生きて行けてるのだろうか?


俺の人生、思い返すとそんな事ばかりだ



先日、こんな情報が耳に入って来ました。



ツーブロックという髪型

学校の校則で禁止になっているのは

外見等が原因で事件や事故に遭うケースなどがございますため


だそうだ。


関係ないだろ!!という意見が大半だろうが

俺は妙に納得してしまったな…


それもこれもこの髪型のせいだった可能性も0では無いのだ…





まぁでも


プロレスラーにとっちゃおいしい髪型だと思っている


レスラーはいつ何時、どんな所でも闘う事が宿命だと思ってるから

闘う事が宿命!

そして

レスラーとは闘いが好きな人間!!



トラブルごっつぁんです!


でも
学生は違うからな


だから

校則はしっかり守ろうな!



『モバガチャ』もよろしくね!