新日本プロレスの試合がなくなって3ヶ月。


本日

ついに再開の発表が出されました。


プロレス再開のニュースはめちゃくちゃ嬉しい。

しかし!!

まだ以前の様に、超満員のお客様の前でというわけにもいかないのが現実です。

引き続き手洗い、うがいは忘れずに!


中止になっていたニュージャパンカップが行われる事も同時に発表されました。


私の一回戦は高橋裕次郎!!


3ヶ月前の発表と対戦相手が変わってないのは嬉しい。何故なら、あの時から照準は裕次郎に合わせていたから。


試合の模様はニュージャパンワールドで生配信もされる事でしょう。


皆さん、6月15日から再開される新日本プロレスを思う存分、楽しみましょう!


あさがおについに支柱が立ちました!

そして、息子との協議の結果、あさがおの名前は『アーサー』に決定しました。Twitterでの沢山のアイデアありがとうございました!

『アーサー』よ

このままどんどん成長しろよ!



俺も負けねぇ。