本日は

いつもなら絶対に集まらない中学時代の同級生との集まりでした。



中学時代・・・・そうです。私が軟式ソフトテニス部時代の同期です。


当時、容姿が幼すぎて、たー坊という可愛らしいあだ名が付いていた彼も




大人になりましたな~。彼は現在ケーブルTVで働いておりまして、私が桑名市長を訪問させて頂いた時も取材に来てくれていました。面白いものです。


そして当時、県大会まで出場した事もある私のパートナー(ダブルス)は




ほとんど変わっておりませんでした。私もプロレスに出会っていなければ、彼と同じ体格だったと思います。彼は前衛、私は後衛。


彼は現在、私が一番好きな大内山牛乳で働いております!皆さん、大内山牛乳を飲みましょう!


その他、二人を含むメンバーでの食事会の場所は





『居酒屋志麻』!ここも私の行き付けです。


9月19日新日本プロレス、桑名大会終了後は是非ここで食事することをお薦めします!!

美味しいよ。