G1クライマックス2014


怪我なく完走することが出来ました。


これも皆さんのご声援のお陰です。


ありがとうございました!!



さて、しばらくの夏休みに入ったので三重県の実家に帰って来ました。


前に帰って来たのは数日前だったな・・・・


今回は



G1中、会えなかった家族と合流。



まずは皆で、G1が無事に終える事ができた事のお礼に伊勢神宮に行って来ました。





10ヶ月の息子も約1ヶ月見ないうちにかなり成長しておりました



もう一人で肩車もできちゃいます。





四歳の娘は





日焼けの痕が目立ちます。


自分が頑張っている間にいっぱい遊んでいたんだろうなぁ・・・