みなさまこんばんは星

 

 

6月に突入してホットなニュースが目白押しですね

 

 

何から書けばいいか悩むくらい…

 

 

ニヤニヤが止まらないです…

 

 

 

 

 

 

 

今朝いちのニュースならこれでしょうね…

 

 

『RVなんか来ない』

『ネサラゲサラなんか陰謀論』

 

って言ってる日本国内投資家向けのニュースだと

 

 

私のブログに辿りついた方は氣付いているでしょ!?

 

 

だって日本人のお金持ちが一番外国株式とか外国債とか持って

がめてんだもの

 

 

今手放されちゃ困るじゃんね爆  笑

 

 

賢い人はとっくに手放してるから

 

 

 

 

 

可決はしたけど

 

売電さんがコケて指を骨折したらしい…

 

 

 

 

 

 

 

サインできないみたいだから

 

どっちにしろ発布しないという…笑い泣き

 

 

意味なし

 

絵に描いた餅

 

 

爆笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

指さしてるのは砂袋らしい

 

 

砂は英語だとサンド

 

 

 

サンドマン作戦発動しますの合図でしょうか爆笑

 

 

 

サンドマン作戦

 

 

是非ググってみてください

 

 

笑えるくらい無慈悲でエグい作戦ですからグラサン

 

 

 

 

 

 

BRICSの会合始まりましたね…

 

 

 

明日も何か国か加わるみたいだし

 

ヨーロッパも加わるんでしょ…

 

 

なんかさ

まるでタルタリア帝国再来を見ているかのように感じたよ~ルンルンルンルンルンルン

 

 

昔はみんな一つの国で仲良く平和に暮らしていたんだよね

 

 

まあ今後は一つの国にならなくとも

 

 

争いのない平和で愛に満ちた世界が来るんだろうね

 

 

 

戦争とかグロいのが大好きな🦎達は

 

とっくにグアンタナモ基地へ連行されているはずだから…

 

 

 

そういえば最近Qのフリした人が増えたね~

 

 

私は2018年位から追ってるので

 

 

絶対騙されない…