みなさまこんばんは星

 

 

RV来たらやる事

 

それは…

 

 

 

 

人間関係の断捨離

 

 

 

 

しがらみで仕方なく付き合っている方が数名いるんだけど…

 

 

早く縁切りたい

 

 

その為に携帯の番号を変える

 

 

 

今の番号はすぐに解約しないのがポイント

 

 

電話かけてもいつも出ない

 

 

ラインしても既読にならない

 

 

そういう状態にしてフェードアウト

 

 

これ家電(NTT)を知られている人には通用しないかも

 

 

 

私は仕事用とプライベート用が今の番号なので

 

 

今の番号を仕事専用にしようと思ってます

 

 

 

プライベートの方は厳選した人にだけ教える

 

 

仕事用の携帯は旅行の時は電源オフ

休みの日も電源オフ



 

 

 

今日見つけたニュースも凄かったね

 

 

迫り来るデフォルト

そしてそれは近づいている

それに備えよう

 

米国のデフォルトが発生した場合株式市場は45%以上急落する

 

ホワイトハウス・ワシントンは、共和党が取引を拒否し、その結果、米国が債務不履行に陥った場合、株式市場は半分近く急落すると考えている

 

 

っていうのをテレグラムで見かけました

 

 

 

 

日本はちょっと株価が上昇したからそんな話は信じてない人が多いよね








 

来月81か国が集まって会議していよいよ金本位制に移行するんだろうね…

 

 

7/1は100か国がゴールドシステムを導入する期限になるそうですよ

 

 

しらんけど爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印また貼る爆  笑

 

 

 

 

 

一夜にして裕福になるでしょう…

 

 

 

 

 

 

 

今日もワクワクがとまらないラブ