皆様こんばんは星



ホントはメドベッド買えたらいいなあなんて思っていたけど


35億ドルって記載を見かけて諦めました



だからそれ以外で出来る事をしていきます照れ



みなさんはどんな事をやりたいですか!?



お金があればなんでもできるよね



人の役に立つにはまずはお金がないと…



ツイッター見てると



今回のRV結局自分の為に買っていて



今までの金融支配から抜けてないって



言ってる人いるけどさ



タダより高いものはないんだよ…



自分が自分がって人は今ゴールドを漁って購入している人じゃないの!?



私の周りや私がお伝えした人は誰一人



自分が自分がって人いない



みんな何ができるか考えてるよ




私は前澤さんみたいに



資金援助とかも出来たらいいなって思ってます



ツイッターで匿名でやれば出来るしね



何かいい案あれば教えてね




あとさ


ベトナムドンも

インドネシアルピアも


ちゃんとした所で購入した方がいいよ


偽札つかまされたらもったいないから



私は


ドルユーロ


または


インターバンク



で購入をおすすめします