友達にお付き合いして

 

マンションの内覧と住宅展示場に行ってきました

 

●●工務店

 

予約なしで飛び込みで行ったのに真剣にいろいろ教えてくれました

 

RVきたら名前をはっきり明かそうと思います

 

●●ハウスは凄く横柄だったのに…

 

 

見た目とかで判断せず真摯に接客してくれるハウスメーカーって重要だよね

 

RVきたら新築する人

おうちをリフォームする人

建て替えする人

マンション購入する人

 

多分不動産を購入する人増えると思う

 

実際お金を出す前にそういう場所へ行って

 

どこの営業が真摯に対応するか見る価値あるよ~キラキラ

 

私は新築する派なのでまずは土地探しから

 

インテリア一つとってもそうだけど

 

決める事って沢山あるから

 

今から構想を練るのは大切だと思います

 

今日のサッカーの組み合わせ

 

 

 

 

RVチームじゃんね爆  笑

 

見た時思わずにやけた人沢山いるんじゃないかな…グッ