この画像は家の椅子の物では無いのですが


椅子のカバーの破れが不快ですよね



買い替えれば簡単なのですが


椅子の処分て市役所の粗大ゴミを依頼


して料金を払い、予定日に


マンションの下まで運んで、


市役所で購入した


粗大ゴミシールを貼って処分しないと


いけません








家の椅子はこちらで



こちらを何度も購入しては


張り替えるのですが


貼った後もすぐビラビラ剥がれてきて


とても不快でした


そこで


ダイソーで購入

タッカーと針です


他の人はそりゃそうだろと思われる


でしょうが、


自分としては 


    凄い閃き💡‼️


だと思いました。




コレがビラビラするんですよね


バンバン🔫🔫と打ってやりました


長年の不快がスッキリ解決しました。