楽天で購入致しました





ちょっと画像が大きくなりすぎて


びっくりなのですが‼️


こちらが欲しくて、このセットを購入


しました。



導入液なので一番最初につかいます。


導入針というだけあって


塗布後しばらくは


桃を素手で触ってその手で顔を触った時


の様な感じです。


(それよりは少し強い感じです。)


    "針が刺さっているニヒヒニヒヒ


と感じられてニタニタします。


この様なイメージです。



私は、結果が期待出来る痛みなら


ヘッチャラです。


私が購入したのはリードルショット300

   3日に一回使用らしいです


リードルショット 100

   毎日使用出来る様です。


リードルショット700

         1W1回


700を購入したと思っていたら300でした。

間違いました。



チクチクする感じはこの液を使用中だけでなく


基礎化粧品中ずーっとなんかチクチク


していました。


ニヒヒニヒヒニヒヒ楽しみです。