業務用で購入致しました

チーズケーキバー ストロベリー





チーズケーキバー バニラ




今回はストロベリーの方をたべました。



中身はこんな感じ






断面を見ようと思い包丁でカット


チョコレートが硬すぎてバラバラに


なってしまいました。


チョコレートは海外のチョコぽく


濃厚なちょっと苦い様なお味


チーズケーキ部分は溶けていなかったので


冷たすぎてハッキリ味が分からないなぁ


と、思っていました。



食べた後にパッケージの裏を見ると


  "半解凍してそのままたべて"


でした。


ちょっとお皿の端っこに飛び散っていた


チーズケーキ部分を食べてみると


本当に半解凍が正解だと思いました。


ちょっとふわぁとした舌触りでした。



私はこちらを冷凍のコーナーで


見つけたので、


アイスケーキだと思い込んでおりました。


なんでも適温で頂くのが正解ですね









引越し後の我が家のシステムキッチンの


水道の浄水カートリッジ


前オーナー様がご入居時に


オールリフォームされた後


とても綺麗に使っておられた様で


有難く、そのまま使わせて頂いております



3ヶ月に一度の交換で安心です


こちらは純正品では無いと説明ありましたが


とても有難いです。