ヤッカクッキー


今迄ヤッカを見ても食わず嫌いで


購入した事がありませんでした


一緒に行ったおお友達が


韓国の餅、伝統菓子等大好きで


沢山購入していました 


別に勧められる訳でも無かったですが、


バラ売りを一つ購入しその場でパクリ




ポーンポーンポーンポーンもちもちの揚げ菓子でした。


美味しいー


シナモン臭いのでは??等


思っていましたがそうでもないでした


とにかく美味しい


滞在中色んな種類のヤッカを食べて


空港内のコンビニで


ヤッカクッキーを最後に購入しました





ややチャンクの様なクッキーの上に


ヤッカが乗っていました


悪くはないですが


一緒で無くてもいいかなぁと思いました。