広蔵市場

youtubeなどで人の少ないこちらを


拝見していましたが


歩くのが難しい程の人、人、人でした。



こちらは屋台をぐるりと囲む様に


欧米?ヨーロッパ?からの?観光客の方々


で、近づけない程でした。


ドラマに出ていたお店?らしいです。





何の変哲も無い所で自撮り


嬉しい☺️☺️☺️☺️






フレッシュジュースのお店も


沢山ありました。


ちょっと生温いんですよね


ご愛嬌






こちらでお昼頂きました。






水餃子スープ




冷麺?だったと思います






お友達が大量にキムチを購入しました






チョンガキムチ?


日本には無い野菜だそうです?


お店の奥様が丁寧に梱包してくださいました




飛行機でも安心です。




こちらで購入致しました。