ロッテマートで購入






先月渡韓時には


ロッテマートに行けませんでした。


色々買いましたが


こちら初めて購入しました。








タブレット形の出汁です。


個包装になって便利です。


個包装を開封すると


濃いーイリコの香りがとても良いです。


多分700MLで1個と言う事でしたが


ちょっと一つでは薄いので二つ使用


しました。


沸いた湯の中にタブレットそのまま


放り込みましたが、割と溶けにくい


感じです。


2個目は個包装の上から叩いてて


粉々にして入れました


こちらの方が調子良いでした。







恥ずかし

スープです


春雨、白菜、ネギ、ゴマ


余り材料が無かったので


撮影辞めようかと思いましたが


勇気を出して投稿です。



この出汁で他色々作っていきたいです。