50代の私達は1.2年前に生理が


終わりました。


しかし同行者は旅行2日前位に


突然始まってしまいました。


しかもとてもとても量が多く


仁川ホテル間のタクシーの間に


前に漏れ出した様で


私は気づかなかったし


上の服が少し長めだったので


誰にも見られる事が無かった様でしたが


ズボンのファスナー辺りが広範で血だらけ


でした



ずっと後でやっと見つけた


こちらを購入しました。









出掛ける時は購入できておらず


直ぐ着替えて遊びに出掛けながら


薬局やドラッグストアで


大きめのナプキンではせったくの旅行中


気掛かりで楽しめ無いといけないので


何時間も後ですが先程の物を購入しました


1+1で先程のものとは違うのですが


ちょっとはっきり分かりませんが


生理用品コーナーにあったので


大人の紙おむつでは無いと思います


何軒も何軒も何時間も探しましたが


なんとホテルの前のコンビニにありました。


GS25でした。






もう見つからないと思い


ちょっと前にこちの様な42cmの


ナプキンを購入していたのですが


とても嬉しかったです。


周りの人から旅行や気がかりな事


が有ると突然生理が始まってしまう


と言うのは聞いた事があったのですが


自分は全く知らないままでしたので


どこでどの様な物が有るのか?しかも


海外でまさかの同じ様な事が起こった時の


情報として誰かの何かのヒントに


なればなぁと投稿させて頂きました。