チェジュ逸品


こちらのお店の画像投稿しましたが


他の画像も見つかったので






新しく出来たのか


綺麗な外観と店内です。






メニュー名全く覚えていませんが


麺の単品とマンドゥ


相当コンディションが良く無いと


このマンドゥ食べきれませんが


根性でたべました。


もう皮が思いの外もちもち過ぎました。


注文はタッチパネルでした。


メニューの画像ありません。



そうだ画像は有りませんが


卓上に卵が2個ありました。


他の方の口コミをみたら


辛い料理にまろやかになる様に


生卵を入れたりする様です。





豚骨スープみたいでした。


これより前に食べ歩きもして


もう腹7分位でしたので


お腹も記憶も満腹でした 


思い出せません。