食品も大量にあったのですが

もう片付けてしまっていて

画像ありません。


購入品の一部です。


嬉しい〜



3年韓国に行け無かったので


基礎化粧品がほぼ無くなってしまったので


大量に購入しようと思っていましたが


  そうだ!!薄毛対策だ!!


と、思い出し今回は脱毛予防にフォーカス



何かで 毛 と書いた商品を見た事があって

シャンプー、トリートメント、


セラム、沢山購入しました。


来月も渡韓予定あるので肌の基礎化粧品は


来月にしようと思い今回は少な目です。


ほぼ娘の購入品です。




ロールオンのセラム直接頭皮に塗布です





トリートメント



こちらはwaterタイプで直接頭皮に塗布し

マッサージするらしい

液が水分に交わるとクリーム?に変化する

感じです。


シャンプー


とにかく頭皮をマッサージ


続けていこうと思います。


まつ毛用もあります。


10年以上リバイタラッシュを


使用していますが初めて使用開始した頃


と比べたら最近は効果が薄れてきた様に


感じているので、こちらを試していこうと


思います。







こちら気になって購入してみました。


店員さんに聞いたのですが


ちょっと忘れてしまいましたが


軽く剣山みたいになっていて液が奥迄届き


シミを消す?だったと思います。


未だ使っていませんが


挑戦しようと思っています。


帰国後この商品の説明をネットで見てみると


肌の明るさ改善に効くビタミンC


抗炎症作用のあるビタミンB3


などを配合した高濃縮の活性ビタミンを


マイクロニードル 

       (シートに見える突起物)


にしっかり詰めこまれ、


無駄なくはだの奥まで届けてくださる様です




た、た、た、たのしみ〜


やるよー


使用報告なども載せさせて頂こうと


思います。