今回のホテル外観撮影忘れました。



ワクワクが止まりません

なんとかロビー画像ありました。


ここはWOWPASSの機械かりました


この時はこれが本当にWOWPASSの機械


か、分からなかったので作りませんでした


多分これが出来たのがコロナ後だったと思います



早く町に出掛けたいとソワソワしながら


部屋の撮影




マシーンでは無く


ティーパック型のコーヒーでした


この下は冷蔵庫で一人一本水がありました










ドライアヤーが引き出しにありました




シャンプー等は、


備え付けになっていました


ボディーの白い部分を握って液を


出すタイプです。


楽しみ楽しみラブラブラブラブ