韓国に行けない

そろそろ旅行に行けそうなので

予約を入れたのですが

飛行機の予約サイトでいれた所

料金はカードで直ぐ決済したのに

折り返しのメールが届かず

??

と思って色々調べると予約が入っていない

と分かり

返金の為、取り消しの電話をするも

繋がらず

スッタモンダありやっとキャンセル

できました。

そしたら、知り合いも何人も

同じ事が起こっておりました。

まだまだ自分が利用する飛行機会社の

サイトは不具合が頻発していました。

なので鶴橋コリアタウンに行ってきました




あー行きたい



あー行きたい


豚プルコギだったかな?




キムチチゲ




全種類好みの味でした。




それでもまだ韓国行きたい欲は


おさまらない🥲🥲