高松森上屋

東京から帰省していた友達から


帰省中に食べて凄く美味しかったらしく


情報をくれました。



森上どら焼き

 

マリトッツォ並み?


粒あんで凄い断面です。





フライ饅頭

白餡のこしあんでした。


あんドーナツの様な見た目です








生地がとても美味しかったです。




帰って直ぐ食べてしまいました


クリームと栗のペースクリーム?の様な


クリームでした


そこに、大きいな栗の甘露煮?を


半分にカットして一個分入っていました。




こちらは会計後プレゼントとして


頂きました


会計はPayPayで支払いできました。



ご住所とGWの予定とお約束です。


事前に電話注文している方は並ばず


店頭にて声をかけてくださいと言う事です


お店の裏に駐車場があり、


そこに小さなプレハブがあり


こちらで飲食できる様です


お友達はぜんざいを食べたそうです


ぜんざい、クレープも有名と言う事でした