サンドイッチが食べたくなったので


生食パンを焼きました。








あまり意気込んで作った訳では無かった


時に限って、


割と上手くいくのですよねー

 

角は出なかったのですが


綺麗にホワイトラインがでました。ニコニコニコニコ



ポーリッシュ法で前日から準備しました。




 


しっかり冷えてからカットしましたが


もっちりふっうぁとっして


上手くカット出来ませんでした。





シンプルに卵サラダだけです。


ついでに作り置きのニンジンシリシリと


残りの茹で卵のサンドイッチも作りました


が、ぺろっと食べてしまいました。




映えませんが、とっても充実です。