先日Q10で1000円gift券が当たり

強力粉の(春よ恋)を購入し、

使ってみました。




さつまいも食パンです。

液種法で作りました。

前日に液種を作っていましたが

また撮影するのを忘れてしまいました。

朝、液種を取り出して見ると

タッパーの蓋を押し上げる程膨らんでおり

ました。








一次発酵後角切りのさつまいも🍠を

混ぜ込みました。



ベンチタイムの後型にいれて

2時発酵へ→




2時発酵でもあまり膨らま無く

成焼時でも、全然膨らみませんでした。

えーんえーんえーんえーんえーん


さつまいも🍠が出て来ている




あー難しい😮‍💨😮‍💨




断面

翌朝トーストの為カットしました。

生地はもっちりでした。

膨らみがいまいちで、とても残念です











出来不出来は、やっぱり粉のせいでは

無いんですね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

練習練習炎炎炎