2021/07/21






善通寺市

まるやうどん



前を通るたび気になっていたお店です。



曜日によって異なりますが、私達が行った時は


6時00分~15時00分
17時00分~20時00分


でした。




ひや小ぶっかけ


うどんにネギだけです


天かす  一味  すりゴマは無料トッピング


他は粗削りの唐辛子🌶がありました。


何もかも入れすぎたでしたポーンポーン


後で追加したのですが粗削り唐辛子、辛味が強く


美味しかったです。


画像ありませんが出汁最後まで頂きました。


塩梅がとても良かったです。



なめたけぶっかけひやの小






天麩羅、おにぎり、


うどん小が1玉でしたが凄く多いと感じました。




朝早かった為厨房お会計等、お一人でした。





玄関入って左側が座敷?席あります。






入って右側がカウンター、テーブル席です。







お土産用の


うどん、生醤油等ありました。