振り返り投稿




キャラドール?があちこちに居ますが


ロッテ免税店の隣のアヴェニュエル本店に


おりました。







帰国後こちらは誰なのか

調べようと思っていましたが

すっかり忘れていました。

誰だろう?








                         netmarble
                             store

                            keke

誰とでも仲良くなって皆んなを楽しい気持ちにさ

せてくれます。社交的でリーダーシップがあり、

曲がったことが大嫌い!

でもいたずらっ子な一面もあります。

仲間も居られるそうです。



そ〜なのですね?(苦笑)😵‍💫😵‍💫

おばさんわかりません?





       88 ティーズのYAYAちゃん

ユニークなブティック。人気の高いビーチテイストの T シャツ、ブランドの服やアクセサリー、土産物を販売。

お客さんが店内で宝探し見たいに掘り返し見た

グチャーとなっていることが多いですが

それがワクワクゾワゾワします。






韓国の


DOOTA(ドゥータ) MALL


の前にいらっしゃいました。

大きかったですよー

可愛いかったですよー







韓国のGO TO MALLから新世界百貨店に行く途中

の?KAKAO FRIENDSにいらっしゃいました。

これはとてもとても可愛いかったですよー。







可愛いぞーーー







こちらはハワイの

ハイアットリージェンシー ホテル



内の2階か?3階に居りました

ピカピカのマネキネコでした。

お正月だから?ピカピカ?




なんか分かりませんが、つい撮影してしまう

デレデレデレデレデレデレデレデレ