振り返り投稿



5年程前です


焼肉屋さんのはしごです。


肉典食堂3号店  新設洞

モクサル   


やはりこちらもレーザービーム見たいなので


温度を見ながら店員さんが肉のお世話を


してくれます。





出来上がりです








わさびを付けて頂きます。


野菜などで包むと私は歯が悪いので


口の中でシャゴシャゴして水っぽくなるので


別々に頂いております。





この時、ちょっとした事件がありました。


外で待っている時テントを貼ってストーブで


暖をとらせて頂いていました。


入店後ダウンを脱いで油避けのビニールに


入れた途端、ぶわぁーと、白鳥が暴れたみたいに


羽根が舞ったんですが、


まぁダウンをギューと押しつけたら少し羽根が


上がったりしますので気にせず私も脱いで


押し入れると信じられない程の羽根が再度


舞い上がったので


まさかと思い下のダウンを見ると


さっきのテント🏕内のストーブで


ダウンが焼けて


大きく穴が開いていました。凄い呑気です真顔真顔



肉も美味しかったしアホな出来事もあったし


良い思い出になりました。