振り返り投稿




LAに行った時のものです

2019年の天皇退位と即位等で長くなった

ゴールデンウィークです。


ホテル到着後直ぐに行ったのが


UMAMI BURGERです。

どうしても食べたくて、行く前に調べて

ホテル近くの

ファーマーズマーケットやTHE GROVEの辺りの

店舗に行きました。



キョロキョロするぐらい

店内いい感じでした。




人が多く店内写せ無かったですが

お客さんもこみで、オシャレでした。








なんでもないオシャレな空間に

居られるだけで幸せでした。

  






スタンダードな

UMAMIBURGERだと思います。

挟まれたチーズは焼かれてクリスピーな感じです


  




断面
ジューシー〜
ちょっと分かりづらいですが

とてもジューシーなパティーでした。









アスパラガスのフリッター

アスパラはどう食べても美味しいですね








FARMERS MAERKET内に

こんな可愛いSTARBUCKS COFFEEがありました

どの店舗でも変わらないだろうけど

つい入りたくなるのですが

1W位の滞在なので又来ようとおもっていました

が、、、。

タイミング悪く行けてません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き