振り返り投稿





沖縄で
エステに行った時のものです。






何処だったか?

ホテル内の施設です。

エステのお店情報等全く見当たりませんでした。






こちらは

施術前に入って水圧で?なんか?ブルブル?

と言われた様な気がします。






施術ルーム



リンパドレナージマッサージを希望しておりましたが

私達が思っている様な痛みのある、力強い

マッサージでは無いと、説明を頂いて

全身アロママッサージにしました。


施術後、よく誤解がある様で

お客様サイドから

        "こんな感じじゃない"

       "全然こたえなかった"

と、クレーム等があるらしいです。


でも説明を受け変更したコースで

とても良かったです。




帰りに
BLUE SEAL
いただきました。
こちらは

ハーゲンダッツ系では無く

レディーボーデン系でした。




2020年から2021年の年末に韓国に行った時

エステに行こうと思っていたのですが

タイミングが悪く行けずに、又次の機会と思っていた為


2年近くエステ行けてません

いつになるだろう?ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン






あー身体がバキバキです。