振り返り投稿




去年の3月頃

マスク、手洗い、感染対策が浸透した頃

どうしても遠出しないといけなことがあり

AGORA  守口に宿泊しました。







あーーゾクゾクする


普通のホテルで寝るだけの部屋ですが

とても嬉しかったです。

久しぶりのホテルです。

十分です。





丁寧に清掃されておりました。




アメニティはPOLAでした。は





帰宅後はしっかり手洗い







ウィルス除菌対策も有ります。







一回分のお茶類




セーフティーボックス




冷蔵庫内には一人一本の

ミネラルウォーター有ります。



たった一泊でしたが、

気分転換になりました。


行きた〜い。