振り返り投稿




こちらは

ドラマでポッサム店が舞台のものを見ていた時期

" ポッサム食べたい!"

もう抑えきれませんでした。

この頃は携帯はあったかもしれませが

何処が美味しいか?

という情報をどうやって探せば良いか分かりませ

んでした。

私はハングルは読めません


明洞で買い物途中偶然見つけたお店にはいりまし

た。




明洞の乙支路入口駅🚉の近くだったと思います。




今更ながら、翻訳アプリで検索しましたが分かりませんでした。



何て言うお店だろう?




店内こんな感じです





1人前だからか?

思っていた迫力と違いました。







韓国のニラは生なんですね

そう言うもんなんですね

ハイ、普通です







パンチャンです





 





もう一つ迫力にかけた為

持ち帰りにチョッパルです。



ニラがやはり生ですね


葉物も沢山です。






ど、ど-ん  コレコレ!





何処が美味しいかなぁー



食べたい食べたい食べたいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!