振り返り投稿



 
広蔵市場です



一度は食べておかないといけない物の中の一つ


タッパル(鶏足の激辛炒め)


🐓🐓🐓
ちょっとビビる( ゚艸゚;)




先ずは骨無しから入った方が良いと思いました。


ビジュアルがゲッソリと思っていましたが



韓国特有の赤さが幸いしたのと


私の目の悪さと、極寒で


何とも有りませんでした。



歯が悪いので、



軟骨コリコリとはいかず



飲み込む感じでした


辛味の味付けが美味しかったです。













ずーっと


チャプチェを食べたかったのですが


タイミングが悪く機会を逃していたので



注文しましたが



余り美味しく有りませんでした。










コギマンドゥ


残念


多分こちらのお店の味付けが、


私に合わなかっただけだと思います。



まぁとにかく


温かく出してしださっても



一瞬で冷えてしまうのも原因だと思います。







極寒で


帽子とコートを🧥購入して


こんなカッコになったのに


身体の芯が冷たいです。




寒くても行くぞー!