振り返り投稿



懐かしい〜〜〜

KCCの帰りに


こちらに行きたいが為に


長い降り坂を歩いてまいりました。

PIONEER SALOON PLATE LUNCH


いきたかったぁ〜











なんだか、ぐちゃーとなっているところも


好きです。






とにかくメニューが沢山貼り付けられてます





眼鏡ジカーーーー







❓❓❓❓   でもなんかいい






しかーーー


棚にはびっしりショップグッズ??





ネクタイ👔ジカーーー

グッズ買っとけばよかったえーんえーん





注文したのは


メニュー名は分かりましんが


LAカルビ?プレート






生姜焼きプレート











一回の注文ではなく


後日持ち帰り等のもありますが



やっぱりLAカルビ?が


最高に美味しかったです。



生姜焼きプレートはそうでも有りませんでした。



付け合わせのマカロニサラダ イモサラ



非常に残念でした。



メイン料理が私には何処の料理よりも



口に合ったのでガッカリ笑い泣きえーん



また食べに行くぞー🏃‍♀️