振り返り投稿



こちらも流行りましたねー。
Cafe de paris






一階の台湾カステラ?も流行りましたね




そしてcafe de  parisで

色々なSNSで目にした物と言えば




ボンボン


私はマスカットボンボンにしました。


よく画像等で拝見して居た物が🥰


嬉しかったのを覚えています。


店内の画像は無いのですが


凄く広々とした配置でしたので


何故だか?居心地の悪さを記憶しております。






韓国の人気商品は爆発的に急上昇しますが

下がり方も一気に下降するので

ばったり発見した時に購入していないと

もう次に行った時には有りませんガーンうずまき



マスカットが新鮮で甘く美味しかったです。


日本のシャインマスカットの様でした。



こちらもお伺いした明洞店は


無くなってしまいました。😰


次は何なんだい⁈