振り返り投稿



空港や機内食での食事も

楽しみの一つですよね。

こちらは、いつのどの空港かは忘れましたが

成田だったかな?

先ずは1人2貫ずつ

ちょっとだけ欲しいんですよね



お店を移動して


エビ天丼 🦐もいきます。








何処の物かは分かりませんが
やっぱり天丼🍤🍤








BAGEL BAGEL


アボカド🥑最高ーー









機内食もいきます。









LAへの機内食?


何でしょう?




デザートもいきます。


JAL機内限定

Haagen-Dazs







到着してすぐにも



荷物🧳だけを預けて
直ぐ食事です。

この時はチーズケーキファクトリー








ウルフキング

Tボーン










カツプレート?








カツカレー







勿論デザートも

















一旦チェックインしてからの

ホテルのスタバ





一回の渡航では有りませんが




ずっと旅行中は食べています。


まだまだいきます。

帰りもありますよ



帰りの空港でも



バーガーキング🍔です


ワッパーミール?



画像アップ〜





仁川空港の昭福

さつまいも🍠アイスクリーム










こちらはコーンの所が本物のさつまいもを


少しくり抜いております


石焼き芋の匂いがしました。


アイスも美味しいかっと記憶しております。




仁川空港の



PARIS BAGUETTE




韓屋の様な外観で


商品はとても美味しいそうなパン🍞パン🥐パン





仁川空港では✈️利用便がLCCなのでほぼ帰りは


シャトルトレインに乗って


コンコースから搭乗なのですが


あちらにも、沢山のショップがあり


PARIS BAGUETTEもあります。



帰国時も





唐朝刀削麺 成田空港店

 

マーラー麺?







エビマヨクリーム??





早よ行きたい〜〜。