振り返り投稿




以前はアラモアナセンター内に有りましたが
今はこちらにあります。
アウアヒストーリートと
クイーンストーリートのが交わる所に
PANYABISTRO
があります。


アラモアナセンターにあった時は
朝ご飯用に
パンを購入していました。
商品名はもう分からないですが
ブリュレです
購入後ザラメをプリンの上に置いてトーチしていただき
バリバリのカラメル状にしてくれます
それがなんとも美味しく No.1でした。
店内でお食事をされている方もおり
次は食事しょうと思っていましたが
なかなか行け無い間に
こちらに移転した為益々遠のいてしまいました。

ワードのTJ Maxの帰りに行き
クラムチャウダーを頂きました。
撮影したんですが
クラムチャウダーを幾ら撮影しても
クラムチャウダーはクラムチャウダーで
店舗が変わっても同じだなぁと笑ってしまいます

探しましたが画像ありませんでした。笑い泣き