振り返り投稿





今もそうかも知れませんが
ワード地区は四箇所位に分けた呼び名が
あったと記憶しておりましたが
現在どうなっているんでしょうか?



こちらも店内に入った記憶があるのですが、
思い出せません。


随分と前からですが、
ワード地区は都市開発が進み
次々と新しい建物の建設が著しいです。



WARD FARMERS MARKETの通りを渡った所が
ワードウェアハウス???
みたいな呼び名では無かったでしょうか?
そこに有るレストランに入って
クラムチャウダーをたべました。


ダイナーみたいな雰囲気で良い所でした。





映画館の隣りのBOSEに行き
この頃小学生の娘がヘッドフォンを購入したのですが、

店内に居る間に
  "やっぱり要らない"
と言う事で返品手続きをしてもらい
現金では無く

こちらを貰い、銀行で返金してもらう様言われましたが、

どうすれば良いか分からず
お金が返って来ませんでした!!

今後の勉強代だと思い諦めました😰😱。
あぁ〜〜。
勉強になりました。