振り返り投稿





ハワイを訪れ始めた約30年前は
個人で航空券、ホテル🏨の予約を取る、
そんな方法があるなんて考えもしませんでした。

本当に世間知らずで誰かを頼りにし、
頼れる人がいない場合は、何もしない感じでしたそれでも自分で旅行会社に行って手続きをするというのは、かなりの進歩でした。
なので旅行会社のパンフレットを持ち帰り
値段と日付けの表を穴が開くほど見て
申し込みしていました。


すみません。いらん事でした。
 

パンフレットで申し込みすると
幾つか選択肢が有り
無料でアクティビティやレストランでの食事が
付いてくる事がありました。

この時はアロハタワーにありる
まきの茶屋??
だったと思います。


ビュッフェスタイルでした。

手毬寿司❓

味はそうでも無かった様に記憶しております。

今となっては何がなんだかわかりません。

私達はこちらで始めて
チョコレートファウンテン
を見て、感動したのを覚えております。





食後タワー内を見ました。


アロハタワーーーー。




なんだかこの古い映画で見たような
アンティークなエレベーターの上の階数表示
ゾワゾワします。
これは動いていたのでしょうか?



タワーからの風景です。


自分が、もうこちらに行かなくなった為か?
凄く寂れた感じになってませんか?


今度行けたら訪れ様と思います。


行くぞー。飛行機