振り返り投稿




こちらは家族が前もって

"ここには絶対行きたい" との事でした。


アラモアナホテルから


今はありませんが


ウォルグリーン側の通りを山側に向かい進み


ROSSを過ぎて直ぐ右側にありました。


ASAHI GRILLの所です。



YOGURSTORY


アラモアナホテルから徒歩で参りました。

もうふらふらです。





こちらは

  UBE PANCAKEが話題だったのですが


何故だかデレデレ酔っ払い


イチゴのショートケーキ(パンケーキ)を


注文していました。


どうしてだろうなぁ〜。





ビビンパ


今はもう無いのでしょうか?



店内は



ひろ〜びろとした雰囲気





照明が素敵が過ぎる!



テーブルの上には絵の様な花🌸💐🌼



き〜 🌲



行きたい〜。