振り返り投稿






こちらは一度は行っておかないと、と思っていた所です。


ホノルル コーヒー エクスペリエンス センター

Honolulu Coffee Experience Center


ホテルから徒歩で移動🚶‍♀️🚶‍♂️した為

到着した時にはクタクタでした。

こちらの写真は西側のエントランスです。

写真はありませんが東側のエントランスはあの看板娘のハイビスカスの花を飾った女性がいらっしゃっいました。

色んな所に店舗がありますが

こちらは店名でもある様に、

体験型?の様式です

使っていた器具

栽培に関する事

コーヒーの歴史等




コーヒー豆等

グッズの販売なども有ります

試飲も有ります。


中央には大きな焙煎機があり、ドーム型の高い天井で、凄い迫力です。







勿論こちらで召し上がる事もできます

手作りスイーツ🍰🍮🍨の厨房で作っています。



コナコーヒーは私個人の意見ですが、

酸味が強いですねコーヒー


店内に入るとコーヒーの匂いがして

とても心地良かったですで。


こちらとは別なのですが

バス🚌とすれ違う時に


シャカ 頂きました。

こう言う所良いですね。



また飲みたい〜。