振り返り投稿




いつだったか忘れましたが、
ホテルチェックイン迄の間
大分と時間がある為、
多分予約をして行ったと思います。

ロイヤルハワイアンセンター内の

ウルフギャング

に行った時の物です。


なんだかゾワゾワします。


Tボーンステーキ

だったと思います



部位ごとに切り分けてくださいます。

いい焼き加減です

私は産後より何十年も歯🦷が全体的にグラついて

前歯4本、ほぼ奥歯は被せ物や欠損有りの為

少し硬さのある物は噛み切れません。

元々ウェルダンで赤味のないものでないと嫌でしたが、


現在ではレアレアで頂いております。

それでも体質は変わらないのか?

翌日はお腹が緩くなります

それでも肉が好きです




Tの所はテーブルに置いてくれます。

こう言う食べ方したくなりますよねーステーキステーキナイフとフォーク





テーブルの上には

ウルフギャングのステーキソースがあります。


割とネットでも買える様になりましたが

次に行った時に買って帰えるつもりでしたが叫びドンッ

いつになるでしょう?

行きたい〜