振り返り投稿




ここも行きたかつた〜。

 


KCC ファーマーズ マーケット





あまりに暑過ぎて写真を撮るのもなかなかで

ピンポイントな物しかありません

凄く殻が柔らかく
ガーリックが良く効いて
食べて良かった〜
マヨネーズクリームソース?なのか
最高でした。

オムレツも美味しかった。

生の草も新鮮で良い



これが一番食べたかった

フライドトマト🍅


別に特別な食品では無いのに

青いトマトをフライにしただけなのに

この雰囲気もプラスして

なんだか 美味しいナイフとフォーク


オニオンフライも旨い



飲み物は

レモン🍋スカッシュと



なんだかパッションフルーツなど入った

炭酸でした。



そして

もう一つのいきたかった店


ハワイ在住の方のアメブロをいつも拝見させて頂いていて

絶対に行こうと思っていました。

お店の前で

おさむさんに話しかけると快く対応して頂きました

お写真はスコットさんです



以前よりもひと回り小さくなられた様に感じました。

ご自愛くださいませ。

コナコーヒーは酸味が強いと感じますが

此方のコーヒーは 程よいです。

購入〜コーヒーコーヒー



行きたい〜