振り返り投稿




ここも行きたかつた〜

旅行中その土地スーパーに行くのが楽しみです。

なんならスーパーに行きたいが為に旅行に行くといっても過言ではありません。

TRADER JOE'S
この時ホテル近くには2箇所有りましたが
勿論商品が同じだろうと配置が同じだろうと、
両方行きましたよ。 
もう一箇所は此方



こオレンジチキン 買いたかったなぁ

ホテルに電子レンジさえあれば えーん



絵の具のチューブ様のパッケージです

昔子供の頃の歯磨き粉の様で使い難かったです。


クッキーバターはYouTuberの方が皆様食べていた所を良くみていたのでどうしても欲しかったんです。

色んな種類を沢山買って帰りましたが

特に欲しかったのが

ドライのオクラ、ブロッコリー


日本にも有るのに  と言われましたが

そんな事いったら身も蓋も無いやんぶー

 私は買うよ。

サクサクで良い。