振り返り投稿




韓国 ハワイに行けなくなって1年が過ぎました

大体韓国には1人で行っていましたが

家族の都合があった時は一緒に行っていました

ハワイには昔は友達と行っていましたが子供が

大人になってからは、女だからか?旅行に関わる全ての費用が親もちからか?

ずっと家族と行っておりました

特に新しいお店 流行りのお店に行くと言う訳では無く韓国 ハワイの中に居たいと言う感じです

絶対行くところはスーパーです

大きなカートを押して鼻息も荒く見回ります

 

image

2020年末から2021年始に行ったのが最後です

勿論食事にも行きます ショッピングにも行きます

でも今となってはあれも食べたいコレも食べたい欲がどんどん溜まってます

写真が上手く貼れない

アメブロ難しい