deco shop chuu様に納品しました~ | 「林檎と猫」 ~ヒポポタマスな日々~

「林檎と猫」 ~ヒポポタマスな日々~

フェイクスイーツはじめました~♪
太らなくて可愛いスイーツ日々研究してます。

deco shop chuu様に納品いたしました。
本日発送したので、明日(13日)着予定です。

では、早速紹介させてください。
写真の枚数が多いですが、お付き合いくださいませ。

No.83 『なすび』だらけ キーホルダー
 

No.84 なすびフリーク キーホルダー
 

No.85 なすびフリーク キーホルダー
 
 
↑真っ黒でわけわかんないですね(汗
黒にゃっぷるがなすのかぶりものしてます。

No.86 『なすび』だけ キーホルダー
 
No.87 『なすび』だけ キーホルダー
 

No.88 2wayストラップ(なす&ピーマン)
No.89           (トマト&ピーマン)
No.90           (いもいも)←じゃがいも&さつまいもです。
No.91           (大根&なす)
 
 

No.92 水炊き キーホルダー
 

No.93 水炊き キーホルダー
 


以上でございます。
今回は野菜~、とくに『なすび』祭りです。
なすびシリーズは、それぞれのパーツがカニカンで取り外せるようになっております。
1つだけ外して携帯スマホに付けるのもOK!(笑

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



にほんブログ村