京都伊勢丹chuu様催事、明日最終日です | 「林檎と猫」 ~ヒポポタマスな日々~

「林檎と猫」 ~ヒポポタマスな日々~

フェイクスイーツはじめました~♪
太らなくて可愛いスイーツ日々研究してます。

こんばんは。
新作作ってます。
 
さて・・・これがどんな風になるのでしょう?
ちゃんと完成したらまたアップしますね。

他にも作りたいものがあるんですが、粘土が・・・粘土がない(T-T)
注文しなきゃ!!!

新成人の皆様、成人おめでとうございます。
生憎のお天気でしたが、風邪などひかないように。

さてさて、明日で京都伊勢丹のchuu様の催事最終日ですね。
行きたかったな~。
でも・・・素敵な作品を目の前にしたら・・・
あれも欲しい!これも欲しい!!あれも!これも!!
あ~、選べない。。。
一気にお財布の中身が寂しくなるんだろうな~。
でも、気分はルンルンになるからいいかっ♪

明日行かれる方は、素敵な作品見つけてくださいね。

ではでは。



にほんブログ村