2012年 | 「林檎と猫」 ~ヒポポタマスな日々~

「林檎と猫」 ~ヒポポタマスな日々~

フェイクスイーツはじめました~♪
太らなくて可愛いスイーツ日々研究してます。

今年もあと12時間弱。。。
はやかったです。
フェイクスイーツを始めて1年と1カ月。
年が明けるとブログを始めて1年になります。
色々な出会いがありました。
色んな刺激を受けました。
フェイクスイーツ、ブログを通じて会えた方、コメントし合えた方、ほとんど更新しないのにここに来てくださる方、全ての方に感謝。
ありがとうございます。


今年最後に、deco shop chuu様に納品した作品を~。

にゃんバーガー
 
サブチャームは、にぼしと牛乳
 
 
「にゃんバーガー + カルシウムセット キーホルダー」
 
今回バーガーは、グラタンコロッケバーガーです^-^

次のサブチャームは~、トマトにストローが刺さったトマトジュースと焼き芋  
  
「にゃんバーガー + ベジタブルセット キーホルダー」
 

こちらも納品いたしました。
「ベジタブル9 キーホルダー」
  
めちゃくちゃ分かりにくいですが・・・大根とさつまいもが仲間入り。(たまねぎは今回はお休みです。)


そして~新作!!!


「鈴なり野菜2wayストラップ」
(写真はスマホピアスしか付いてませんが、実際はストラップも付いてます!)
  
いつものベジタブル キーホルダーと比べると~
  
ミニです♪


そして!なんと!!!
deco shop chuu様の「2013新春福袋」にも参加させていただいてます。
  http://ameblo.jp/hocchoco/entry-11438183539.html
↑詳しくはこちらを!!!
もう!有名作家様ばかりで、本当にいいのか。。。
あ~続けて良かった。途中で投げ出さなくて良かった。
これも、ここに立ち寄ってくれる、皆様、まだまだ未熟な私の作品を手にとってくださる皆様のおかげです^-^
来年も、私のペースでぼちぼちやっていこうと思います。

皆様、来年もよろしくお願い致します。

よいお年を!!!
 
 




にほんブログ村