chiko store様に納品 | 「林檎と猫」 ~ヒポポタマスな日々~

「林檎と猫」 ~ヒポポタマスな日々~

フェイクスイーツはじめました~♪
太らなくて可愛いスイーツ日々研究してます。

ご無沙汰しております。
皆様お元気ですか?
私は元気です。

すっかりさぼってしまいました。

相変らず写真の腕はあがっていませんが・・・納品したものの紹介を致します。

まず、、、
デニッシュの押しピンです。
 
ピンボケでなんのこっちゃわからないとは思いますが・・・デニッシュの押しピンです。

そして、
「にゃんバーガー + カルシウムセット」という名のキーホルダーです。
  
バンズがにゃんこ型になってます。
 
サブパーツは牛乳とにぼしです。
カルシウムをしっかり摂取しましょう♪

チコさんのブログで素敵に紹介していただいてます。
http://ameblo.jp/chikostore/entry-11387981017.html

そして↓またまた、なるぱーくのイベントに参加させていただきます。







にほんブログ村